来週(金曜日?)のはなまるマーケットのゲストにじんくん。はなまる初めてですよね?これでカツンは全員出たことになるのかな?


今帰ってきたところで、まだズーミンの最後のところしか確認できてないんですけど、寒そうでしたね〜ニットキャップだと一気に幼い雰囲気になりますね。そのせいなのか、きいちゃんの影響なのかとても可愛らしく見えました。そしてコバタケの浮きっぷりに笑っちゃった。ズーミンは6時台にも放送があったそうです。また出かけるので急いで編集しないと容量が…


追記>
コバヤシさんが隣にいるせいか、じんくんがアイドルらしく見える。出されたケーキをうまいうまいと食べ、ジャニーさんをネタにし、滑った岡田のギャグをさりげなく拾い、将来の夢を問われれば「いまだにサッカー選手に憧れる」と正直かつ模範的回答。じたんよりむしろ監督の挙動を心配するという本末転倒の日テレジャック。監督、笑顔が固いです><;