新着スケジュール

2/21(日) 少年倶楽部プレミアム(ステージリポート 友&仁)


次回の少年倶楽部プレミアムのステージリポートで、じんくんソロコンを取り上げていただけるそうです。レディーストークがお休みとのことで、これはトークゲストのマッチさんに時間を割かれるのか、それともじんくんのコーナーもそれなりの時間をかけてやってくれるのか、どっちwww後者に期待したいと思います。


さて、明日は舞台挨拶があるんですよね。私はあいにく…いや、それどころか夫がインフルエンザに罹患したっぽいorzorzorzorzorz
なんか今年こういうのばっかなんですが…舞台挨拶も中継も最初から行く予定はなかったんだけどさ(平日の夕方とか行けるわけがない)。家族にインフル患者でたらどうしたらいいんだっけ。療育センターは出入り禁止だったはずだけど、幼稚園は登園させていいんだっけ…(ていうかできれば登園してほしい。一日中家に元気な息子と軟禁状態とかだったら/(^o^)\)