いろいろ&新着スケジュール

こんばんわ!更新しなきゃと思ってるんだけど上手く言葉を繰り出せない感じで…
そんな中ばんでいじ2回目を見てきました。2回目のほうがリラックスして見れて良かったです(新しい発見もあったし、つっ込みどころもクリアになったしw)。劇中にライブシーンやスタジオで流れる歌にはCDに入っているテイクと違うものもあるので(現場で演技しながら歌ってるのもありますし。演技で歌ったそのまま収録されている曲もシークレットトラックにありますが)、その辺の違いを楽しんで聞いてみたり。あっくんの力も大きいと思いますが、本当にLANDSっていうバンドが実在したような気がしてしまって、だからもう本当に終わりなんだなあと思うと寂しさがどっと押し寄せてしまって。私は期間限定のプロジェクトをだらだら続けることには反対だし、LANDS終わったってメンバーの交流が途絶えるわけじゃないだろうし、あの19日のイベントは考えうる限り最高の幕引きだったと思うけど、でもやっぱり寂しい。そんなわけで、ここ数日脱力しちゃってます。見にいけなかったんだけどマウピの最終日とかこんな感じだったのかなぁ。


さて、LLLのレポですが、書かなきゃと思いつつだらだらしていたらTOHOさんに補足することがないほどのすばらしいレポが(笑)。ライブ部分についての感想はすでに上げたとおりなので、トーク部分についてはそちらをごらんいただければと思います。TVでの放映もあるようで、TVだと実際に生で聞くよりちょっと音が軽くなるんじゃないかと若干心配なんですけど、できるだけ多くの方に当日の雰囲気が伝わるといいなぁと思います。


それで、映画を見た後に、書店でTV NaviとTV Fanを見てきました。Songsはまるで見かけないんですけど、売り切れなのか入荷してないのか…いよいよとなったら取り寄せするしかないのかな。EXぴあも見当たりませんでした。明日別の本屋さん行けたら覗いてみようかな。
TV fanは表紙、髭ありですがなかなかいい顔です。中の写真も手フェチにはかなりお勧め。Naviは亀たんの表紙で中ほどにじんくんのインタビューが。こちらはハットで、テキストは主にソロコンについて。このインタビューが先日のスマスマSPと同日に行われたそうなんですが、じんくんの描写がいい感じです。このライターさんが、じんくんをものすごく好意的に見てくれてるんだなっていうのが伝わってきて、それに応えるようにじんくんのちょっと人見知りというか天邪鬼なところも鳴りを潜めていて、いい記事です。写真がハットで変わり映えしないのが残念なんだけどね。


あ、今CDTVでLANDSのOlymposきましたね。たまたまついてたんだけどラッキー。
DVDランキングにカツンがきた^^ラッキーラッキー。
シングルランクングにもばんでいじがランクイン^^ラッキーラッキーラッキー。

シングルランキングに目新しいバンドが結構ランクインしていて映画見た後だけにちょっと感慨深いというかがんばって><という気持ちになってしまいますな。


TV出演追加>

1/27(水) NEWS ZERO(ZEROカルチャー)LLL密着
1/28(木) NEWS ZERO(ZEROカルチャー)小林×岩井×ラルフ鈴木鼎談


雑誌追加>
2/23(火) Myojo(表紙KAT-TUN・特集KAT-TUN 赤西仁、ソロ・コンサート熱狂レポートほか)
2/23(火) VOCEKAT-TUNインタビュー)