こんばんわ〜夫は結局インフル陰性でして、今日の夕方には平熱に下がりました。なんだったんだ…
まあそんなこんなで身動きとれなかったんですけど、明日からがまた忙しそうですね(笑)。そういえば今朝、TBSのWSで新曲のPVが一部流れたとか…?TBSっていうのが今までにないパターンで見逃してしまったんですけど、ドラマがTBSだから番宣も兼ねての紹介なんでしょうね。Love Yourselfは一応ヤマナデでワンコーラスだけ聴いたんだけど、あのオープニング映像のインパクトが強すぎて曲の印象があんまりないというか…フルで聞くとまた感想も変わるかもしれないのでフル待ちです。ドラマ本編は…短髪のヅラが似合ってたので切ればいいのに、というのと、スナコちゃん役の大政さんがモデル出身の若い女優さんなのにあのキャラで結構がんばっているなというのと、久々にちゃんと見た内くんがかっこよくなってる!内容はまあたわいもないし、ネタバラシというか展開が早くてこの後どうするんだとは思うけど、週末の夜のドラマだし頭も使わないしストレスたまらなくていいかも。あと、チューボーの手越君に爆笑したので手越くんにももっと活躍してほしいかな。息子は子ども店長に食いついてましたw


明日は「笑ってコラえて」と、NEWS ZEROとかつ2がありますね。中継はすごく楽しかったみたいでなによりです。そういえばおしゃまさんによると宣伝期間中ずっと風邪をひいている人がいたそうですが、それってじんくんのことだよね、きっとw治す暇もなさそうでしたけど、今週金曜のたもすてまでの間に少しゆっくりできるかな*1。ていうかゆっくりしろよ、とw ま、今度は6人いるので得意な人にトークをお任せできる分気楽かもしれませんね。


このカテゴリなのはあまりにも内容がないからです。すまぬ。


追記>
いいとも!のゲストが千代大海関でじんくん一家(とPちゃん)からお花が来ていたそうですね。千代大海関といえば先日LANDSのANNで話題にあがったばかりですよね。家族一同、ということはじんくんというよりご両親が親しいのかな?ラジオでもそんな口ぶりでしたよね。

*1:というか正直私が露出疲れ…ていうか萌え疲れwww