おはようございます。もうどのカテゴリでエントリを上げたらいいのか分からなくなってますが(笑)、今日は、まずは「笑ってコラえて!」出演ですね。もちろんNEWS ZEROもかつ2も忘れないようにしないと。かつ2は完全に周回遅れになってるので、今日は久々にがんばってオンタイムで見たいなあ。延長ないよね???

笑ってコラえての公式サイトを覗きに行ったら「セクシーで抱かれてもいいかなって思う!」と街の男性に言われてしまうそうで(爆笑)リアクション楽しみです。

昨日の産経新聞の掲載されたインタビュー、それから明日発売の「コーラス」もちらっとだけ拝見しましたが、テキストがとてもいいです。(コーラスの写真もいいみたいですけど、こちらは現物手に入れてからじっくり見て感想書きたい)
なんだろう、去年の秋にばんでいじのプロモーションがはじまった頃から比べると、だいぶ頼りがい?が出てきたというか、中身はさほど変わってないんでしょうけれど、だいぶ自分に自信がついたんじゃないかという印象です。これまで天邪鬼というか、表向きにはあまり弱点を認めないことも多かった気がするんですが(まぁもともと自分のことあまりしゃべんないしね)、TVカメラが回ってると声が低くなってしまうらしいとか自分を作ってしまうらしい(笑)、とか客観的に見られるようになって、しかも素直に白状することが出来るようになったというかね。これまでも自覚はあったのかもしれないけど、そういうことをTVやインタビューの現場で見知らぬ人に言えるようになったのって進歩じゃないですかね、芸能生活10年以上だけど(爆)。あと饒舌な人と一緒に時間をすごすことで、自分を説明する技とかパターンを覚えたのも大きいのかなと。なんか感慨深くて上から目線になっちゃったよ。

あとは産経新聞の自分の写真見て、縦ロール変だって気づいてくれるとなおいいんだけど(爆)、まあそんな風に、どこかに必ず突っ込む隙があるところも好きなのでいいです。いや、あの見事すぎる巻きはよくないかwじんくん私と同じ髪型だよそれwwwせっかく被り物もサングラスもないのにwwwあー今思ったんだけど、これだけ色々装備しておきながら、じんくんに関しては、「欠落」っていう印象があります。不思議。ハットかぶるのはセットが面倒なんだろうな、とか、サングラスはアイメイク面倒なんだろうなとか、あのコテの宣伝に出れそうなものすごい巻き髪もきっとぼっさーな洗い髪のまま現れてなんとかせんと!とヘアメイクさんががんばりすぎた結果なんだろうな、ヘアメイクさん乙、とか。たとえば亀たんだと、同じようにサングラスだの被り物だの巻き髪だのしても「過剰」だと感じる気がするんだよね。面白いねぇ。


そしてmusic.jpでLove YourselfとThe D Motionの先行配信がはじまっているようです。フルじゃないものはドラマやCMで聞けているのでDLはしてないんですが、ジャケ写が見られるということで覗いてきました。ここ数作、ぎょっとするような酷いジャケ写ない気がするんですけど、担当変わったのかな?(RESCUEなんかむしろすごくかっこっよかったし)。今回も変ではないのでほっとしました。しかし、なぜサングラス、いや、じんは特別珍しくもないけど、じゅんのは最終的にどこを目指しているのwwwほんとこの人は下手に整っているだけに泥臭さがないというか、アニメとかゲームの世界から抜け出してきたようだよね。