医者行って薬を飲んでるんですが37.6とかの微熱が続いていて下がりきらず困ってしまいます。昼間は薬が効いているのか熱もほぼ平熱になり症状も軽くなるんですけど、朝がつらい感じ。16日までには何が何でも治さねば…(息子の病院はいいんかい)

熱が下がらないんで家で結構TV見てますが、スマップのがんばります?という番組が去年(たぶん)に引き続き面白く、ついつい見てしまいました(夫は裏の北川景子ちゃんのドラマを録画しとったが)。

あと、ばんでいじ関連でズムサタもスッキリもみましたが、特にズムサタ良かったですね。バンドがとても魅力的に紹介されていたし坂東英二のCMも見れたし、スタジオの藤井アナと一緒になって爆笑してしまいました。地上波であった映画紹介の中で一番というくらい良かった気がします。我が家ではCS見れないので(ケーブルからフレッツ光にきりかえて良かったんだか悪かったんだか微妙なところだよね)、スケジュールにも載せていませんが(だって悔しいジャン!)、シネマホリック?という日本映画専門チャンネルの映画紹介番組で、俳優の相島一之さんが、司会の女性も驚くほど熱く語ってくださっていたとか。ジャンルは違えど小劇団出身の相島さんにはものすごく共感するところがあったようですね。日テレ+とかでもたくさん宣伝番組あるみたいで、やっぱフレッツにするの早すぎた…2011年まで待てば良かった…


今日は成人の日ですね。成人を迎えられた皆様、成人を迎えるお子様をお持ちのお母様(笑)、おめでとうございます。