jewelbean2010-01-12

下のエントリ読み返したらすごく恥ずかしくなってきました。なんか無知なくせにやたら偉そうだし、おかしなテンションですよね。酔っ払って書いたみたいな。あー恥ずかしい…深夜と熱あるときに書いた文章は晒す前に読み返さないとだめだな。
それはそうと、Love Yourselfの作詞作曲クレジットが発表されたみたいで、A担の注目すべきポイントはやはりここなのかな。


THE D-MOTION
作詞:ECO
作曲:Oscar Holter/Jakke Erixson/Thomas Haraldsson/Junior H.Johansson
編曲:Oscar Holter/Jakke Erixson
English Lyrics Coordinated by Jin Akanishi


A Page(赤西ソロ曲)
作詞:Josh / Jin Akanishi 
作曲:Jin Akanishi 編曲:Jin Akanishi

日生をいつ言い渡されたのか知らないけど本当に見えないところで色々やってますね。The D-MOTIONのCoordinatedって何やったのか知らんけど、もしやTEN-G的な?w(むしろWill Beって言えよという…)楽しみ。

Love Yourselfは今日のカツスタで流れるとか。聞けるかな…