ラジオ→グータン→ラジオ→ZERO→かつかつ

ラジオもグータンもオモローでした。

しかしいそがしすぎる。
まさかラジオとTVのザッピングするとは。

かつかつ終わった。とりあえずこれだけは言っておきたい感想=聖足細っ
いやPINKYの女装見てるから知ってたけど、改めて。
あとあさみたんにじんくんが笑われておった…www


あーしかし今日は22時から24時45分までぶっとおしで、ラジオとテレビ行ったり来たりで忙しかった。実は思い切って携帯ラジオ買ったんだけど予想以上にらんずでえすが面白かったので買ってよかったな^^しかしTFMも電波が…ニッポン放送に比べるとましだけど窓際から移動できない^^なんのための携帯なのか。

グータンは最後の告白が結構正直で笑った。じんくんに漢字の心配される長谷川潤ちゃんwwそして上木さんは彼氏いない暦7年と踏んだ。


明日はOCEAN BLUEだったっけ?これは朝からなんですね。
あとズムインとスッキリはヒット祈願ですかね。袴ロックあと2人もちゃんと見たかったーあのかっこレトロで(袴にハットって横溝正史の世界みたい。江戸川乱歩でもいい)すごいかわいかったんだけど顔があんまり見えないので参拝のときの脱帽姿をもっと4649。ていうかお祓いのじんくんの羽織袴姿、若干七五三だけどかっこいいいい。ああいうちゃんとした羽織袴初めて見た気がするけど意外といいわぁ。