BLUE OCEAN

おしゃま君のおかげで出演時間も把握できたため、聞くことができました。明らかに昨夜のラジオより鼻声というか鼻水が進行し、仮眠明け(笑)と思しき低音ボイスで噛み噛みでしたが、楽しそうでした。
自転車好きだけど自分では持ってなくて友達から借りて乗り回してるとか、この前自転車で渋谷に行ったら超楽しかったとか、おしゃまを「おしゃれ」と勘違いしていたモッチーに「おしゃまとはANYTHINGである」と説明したり(意外と上手いw)、「男とは」のお題を与えられて、おしゃま君の答えに乗っかろうとしたのに「男とはレギンスが好きである」というイミフな回答に思わず「やっぱ自分で言っていいっすか」と申し出たにも関わらず思いつかず「わかんない〜」と逃げの姿勢でおしゃま君とモッチーにつっこまれる最後のあたりとか。


明日はズームインに生出演だそうです。今日のところはひとまずこれにてごめん。