オールナイトニッポン

日参さんでも話題になってますが、1/15の深夜(というか1/16早朝というか)にLANDSのオールナイトニッポンが放送されます。
パーソナリティは仁君、コバタケ、あっくん、おしゃま。「ロックな奴」というテーマでメールも募集しているそうです。ロックをどう解釈するかは人それぞれですが、なんでこんな馬鹿馬鹿しいこと必死になるのか!?と外野が引くほど熱いという意味ならジャニヲタはみんなロックだと思うのwwwたとえば30過ぎてカツンカツン言ってる子持ち女の私とかwww
詳細はこちらをhttp://www.allnightnippon.com/info/lands/

ラジオ久々ですね〜2年前にドラマスタートにあわせて突如2Jラジオがはじまったときには、あまりのgdgdっぷりに頭を抱えましたが、有閑倶楽部の6人の絆が深まるのに引きづられるようにラジオも楽しくなっていって、終わるときにはなんだかとても名残惜しかったのを思い出します。じゅんののフォローも見事だったしね。最後の1週間の放送で、多くを語らない仁君が流したのがBlack Eyed PeasのBig Girls Don't CryとEMINEMのEncoreで、そのウェットな選曲にちょっとホロっとした思い出。今回も小林さんのみならず、あっくん、おしゃま君が一緒なので楽しいラジオになるんじゃないでしょうか。しかも深夜の生放送だしギリギリトークに期待します。


あと、Olymposをamazonで注文すると通常プレスになるようです。初回プレスの受注をしていたページに上書きされており、amazonではもう初回プレスは注文できませんので、これから初回を予約したいという方は他の店を当たってください。逆に通常プレスがほしい方で店頭入荷待ちは不安、あるいはCD店が近くにないという方はamazonを利用されるのも良いかと思います。(今回初回プレスもセカンドプレス以降も品番が同じとのことで、POSでの在庫管理とかで混乱することもあるかもしれません。これから予約/取り置きをされる方はどの版になるか確認された方がいいと思います)

Olympos(オリンポス)

Olympos(オリンポス)


他にも色々あるんだけど追記できたら。

ところで、今朝喉が痛いなーと思ってさきほど医者に行って、熱測ってみたら(医者で熱測るあたりから駄目駄目な感じ)38℃の発熱びっくりです。大人になると発熱自体滅多にないからなあ。安静にしてくださいといわれたけど、夫は祖母の見舞いに行って家にいないし、息子は家中破壊してまわるし、明日は幼稚園の正月イベントがあるしで、無理っぽい…。とりあえず時節柄インフルでなくてよかったです。皆様もお気をつけて。