ちょっと一息><

オキテはAスキーにとっては結構満足の行く内容だったのではないでしょうか。コントもダンスも良かったけど(ダンスのときの2Jと黒木さんの美しさといったらない。やってることは結構馬鹿馬鹿しいのに)、個人的にはラーメン屋でのなにげない会話(娘さんのこととか)が萌えだった。なんか説明できないんですけど、普段こういうトーンで会話してるんだろうなっていう感じとか…黒木さんの声、それに話すスピードやリズムとかも色っぽいんだよね。色っぽいけど媚がなくて、母親っぽくもあり、女性っぽくもあり、素敵だなと思った。あとじんくんは森三中大好きなのね。分かる分かる。
あとばんでいじの公式本とCinema☆Cinemaという雑誌を購入してきたんですが、お察しの通りボリュームがね、写真じゃなくってテキストのボリュームがすごいので、読み込んでない&感想書けるかわかんない。露出祭り嬉しいけどひとつひとつをじっくり咀嚼する暇がないのが残念。結構いい記事書いていただいているだけに…時間ができたらゆっくり読みたいな。目下、明日の息子の幼稚園の始業式のための準備、あと義理の祖母がくも膜下で倒れ現在危篤のため自宅待機していなければならなかったりと…どうにも落ち着かない時間をすごしております。

あ、あとじんソロのタイトルが「A Page」ってなんかヲタ心をくすぐるわ。どういう意味でつけたのか?ジャンルは?とか友&仁のどこで使われるのか?とか気になることがいっぱい。