新着スケジュール

しばらくぶっとばしてたんですけど、ちょっと落ち着いてきたので。

本日のWSでもめざまし、ズーミン中心にたくさん取り上げていただいたようですが(ズーミン7時台はオンタイムで見た)録画すんのすっかり忘れてました。取材も紙、電波双方とも結構入っていたようですけど、それよりクレーンカメラが入っていたので絶対ライブの模様はどこかで見られると信じています。特典かな?


さて、新着のスケジュールですが、まずはTV番組を2つ。
1/27(水) NTV 笑ってコラえて!
1/30(土) NTV16:00〜 NEWS ZERO特別版 映画BANDAGE密着

ねえなんで公開前にやらんの?というつっ込みはおいておいて楽しみですね。


そしてばんでいじから離れてこちらは日生に向けた雑誌。

1/30(土) FREEECELLVol.4(表紙&巻頭 赤西仁 (KAT-TUN))960円

ソロ・ライヴ「友 & 仁 (You & Jin)」に向け、曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭で特写! とあるホテルの一室を用意し、ノートに言葉を書きとめるシー ンやPCでの作曲風景など、赤西仁の知られざる創作の現場を接写 & インタビュー! 題して「赤西仁/ホテルに住む男」 (撮影 HIROMIX)。その他、水川あさみ×ホンマタカシ金田哲×四方あゆみ、戸松遥×藤代冥砂川本真琴×佐内正史など話題の写真家の撮りおろし競演も必見!

とのことです。HIROMIXなつかしいなおい。これ前亀ちゃん載った大判の写真集みたいな雑誌ですよね。楽しみです。しかしホテルに住む男wwwなにその設定www


そういやうちの母がコバヤシさんを知ってるというので、なんで?と聞いてみたら、TBSラジオに出てたと申しておりました。爆笑問題の番組ですね(肝心の娘は聞いてないという)。こういうのも一応効果あるんですねえ〜まあアラカンが見たいと思うような映画じゃないから宣伝になったかというとはなはだ疑問だけど(笑)。