I wonder wonder…アレ?Wonder?

クリケイちゃんの9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」初回特典ディスクにじんくんフィーチャリング「Helpless Night」が収録されるみたいですね。他にも中田ヤスタカとかm-floフィーチャリング曲が入ってるんですね…って


Wonderは…?
Wonderはどこへ…?


WonderはJ-one用でHelpless Nightはソニー用ということなんでしょうか?まぁたしかにどっちかだけで使用するよりそれが一番丸く収まるやり方なんでしょうね。カツン側としては、WonderはカツンのDVDかCDに(確実にDVDには入るわけだし)収録して願わくばジャニヲタ以外の客さんにも興味をもってもらえるといいなっていうことでしょうね。しかしあまりにもさらっとJin Akanishiフィーチャリングのって書いてあるんですけど…


ていうか、Helpless Night?…ちょ、新曲?
新曲キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!?????(覚醒)


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

初回盤なんでお間違いなく><b


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000002-lisn-musi

今年7月1日(水)で若干23歳にしてデビュー10周年を迎えたCrystal Kay。9月2日(水)には初のベストアルバム『BEST of CRYSTAL KAY』をリリースすることが既に発表されているが、これまでベールに包まれていたアルバムの初回限定盤のみに付属されるプレミアムディスクの内容が明らかになった。

プレミアムディスクの1曲目は、MBS系『DRESS』のテーマソングにして、NTT東日本「FLET’S光」のTVCMソングにもなっている「Over and Over」。この夏にピッタリの全快チューンは、Crystal Kayとは長く親交のある、☆Taku Takahashi(m-flo)がプロデュースを手掛けた。
2曲目は、9月5日(土)に放送されるフジテレビ系アニメ『ジャングル大帝』の主題歌に抜擢された「Step by Step」。こちらはヒットメーカー中田ヤスタカが手掛けるリズミカルな楽曲。
3曲目は、稀代のラッパーのMummy-DKREVAの2人をフィーチャーし、クリスタル・ケイ自身もラップで参加した3者の恋模様が展開されるエレクトロダンシングチューン「Private Dancers feat. Mummy-D & KREVA」。

そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

これまでその存在は発表されつつもリリース形態が明らかになっていなかった新曲が、ベストアルバムの初回生産限定盤付属のプレミアムディスクに惜しみなく収録ということになった。4曲とも、Crystal Kayの表現力豊かなコラボレーションを楽しむ事がでるバラエティーに富んだ内容になっている。