悪役のオキテ@かつ2

なんかすごく面白かった。深夜に手を叩いて大爆笑しちゃった。カツンってそういやコント意外と上手かったもんね。また見たくなっちゃった。チンピラやらせるとはまるのに銃撃シーンとかになるとマジびびりしちゃうのがまたおかしい。最後の華を咲かせるシーンなんて偽者の銃がばきゅーん!って火を噴くたびにのたびにじんくんが小声で「こ、こわっこわいっ><。。。」って言ってるんだけど、相変わらず大きな破裂音に弱いよねw じんくんこのロケにあわせたかのような髭面だったけど、うっかりかっこいいと思ったわ。ゆっちはチンピラというより…中華料理屋の人のようだった。なんでだろう、襟のせい?じゅんのはあの髪型といい衣装といい、スタイリングに関しては一番ないわーと思ったけど、でも彼の場合あのくらいしないとチンピラに見えないかも王子様顔だし^^;あと3人で上手くね?すごくね?って言ってるのが毎度のことながらかわいい。


オキ土産もナイスだったけど、最後まで放送されなかったのが残念です。未公開楽しみにしてるよ。



明日早いのでここまで!