北海道公演(追記)

やはり気になって日参さんなどでレポ読ませていただいてます。
じんくん1部に関しては全快とは言えないまでも、だいぶましになってたみたいですね。よかったよかった。自分が入ったわけじゃないんで、言及するのは控えようとは思ってたんですが、レポめぐりしていて思わず吹いてしまったので(実際参戦されている方の心中はそれどころじゃないかもしれません。すみません)。

ぐったり座りこんだパンダのような生き物を乗せたトロッコが横を通りました。


エリッシマ


目に浮かぶようです。


体がついていかないものの、ご機嫌は悪くなさそうで、Helpless Night*1を口ずさんだりもしたそうです。いいなあ。ていうか、北海道組のみなさん、少しでもいいことあってよかったね。あと他メンバーにいろいろフォローしてもらってるみたいで、余計な気を遣わせてごめんなさい、そしてありがとう(母か)。


追記>
どうやら2部はさらに元気になってて、あやふやレイまで召還したそうですね。あやふやレイ、会いたかった…どうでもいいけどみんなの感想が「下ネタ」に集中していて、パフォーマンスに関してあんまりないような。「下ネタ」に「仁復活!」と沸く仁担…いや、みんなそんだけ心配してたんだよ。次はパフォーマンスについてもいろいろ感想を書かせてあげてくださいね。あと、マニュアルはどうした。

*1:よく考えたらあと10日もたたないうちに手に入るんですね