最終日お疲れ様でした

1部2部とも盛り上がった(特に2部)みたいで、良かった良かった。WONDERはペンラ消してうちわ置いてしかもT-Tが乱入して(じんくんうれしかっただろうな)客もステージ上も踊り狂い最後拍手喝采だったようですね。うわーうらやましい!でも不思議と悔しい><という感じはないな。むしろレポ読んでるとこっちもうれしくなって自然と頬が緩んじゃう。
しかし北海道参戦組はまさに天国と地獄を味わったということですね…(新潟もそんな感じだったみたいだけど)。じんさん最近精神的には安定してるけど、体調がやっぱまだまだ不安定なんで今後の課題ですね。その辺込みで来年のリベンジに期待してます。まあでもなんていうか無事に終わってほっとした!とにかくカツンお疲れ様。そしてカツン担もお疲れ様でした!