もうすぐ9月(追記)

今年は前半も盛りだくさんだったけど、後半もツアーも終わって一息つく間もないくらいいろいろありますね。発売するものもあるし、亀担さんはドリボもあるよね。ブログパーツでスケジュール管理できるのとかないかな。はてなってどうもそういうとこ不便だよね。以下備忘録。今後はBANDAGEの宣伝活動もあるだろうし、できればサイドバーで管理したいな。


08/31 BTR 写真集発売
09/02 BEST of Crystal Kay発売
09/02 月刊ザ テレビジョン(3パターン表紙+6人座談会)
09/05 Dream Boys東京初日
09/14 母の贈り物(21:00〜)


月刊ジョンを立ち読みしてきました。WONDERの写真初出と聞いて見に行ったんだけど、そもそも掲載しないことになんの意味があったんだろ。結局版権とかも関係なさそうだし。よくわかりません。ちなみに肝心のショットはというとたいしたものではなかった(笑)。