富士山前編とか

なんというか

さすが嵐を呼ぶアイドルかつーん。


予算も時間もないとは言え、かつ2スタッフ相変わらず鬼(カメラマンが一番過酷かもだが)。


そんな中ひとり足首に錘をつけて登るたっちゃんが面白すぎる。6人いて全員しんどそうだと、なんか見ている側も苦しくなってしまうし、登山シリーズで彼の果たす役割は大きい。メリハリ大切。そしてみんな普通にロバートと仲よさそうでほっこりしますね。


しかしやはりあの悪天候で頂上目指すとか危険すぎないのか?いや無事に戻ってきてるのは分かってるけどさ。まあ私は登山のことはよく分かりませんが、この前大雪山であんな事故があっただけに…いやほんと無事でよかった(まだ前編なんだけどね)。


あ、そうだ、じんくんのマニュアル更新されてましたね。今日なんか撮影してたみたいだし(本人談)マネージャーにとっつかまって書かされたに1000じんじん、さらに倍。つか、本来の更新日あたりはもしかして臥せっていたのかもしれないけど、その後北海道で寿司食ってはしゃいでる段階で言ってやってよ誰か…まあメンバーは鼻からマニュアル読んでない気もするけどwウェブ担当者には仁担からすんごい数の問い合わせ行ってたんじゃないの?www

今回の騒動で一番笑ったのはリンク先さんのこのお言葉です。

このまま逃げ切るか?と思われましたが、

気になる赤西仁