こち亀#3

ごぶさたしております。またもやログアウトしていました。
お盆の一番混んでる時期に静岡に行ってまして(幸い地震は免れました)、本日帰宅いたしました。静岡は新鮮な魚介も然ることながら、おでんがんまい!行く前は真夏におでんとかないわーと思ってましたが、汗かきながら連日おでんに舌鼓を打ってきました。ま、それはおいておいて。


録画してたこち亀を見たよ。今期も初回で脱落しまくりで(あ、でも「任侠ヘルパー」は面白い)こち亀も結局2話は見てなかったんですが、3話予想外に良かった。思わず泣いてしまった。最近初回が駄目っていうドラマが多い気がするんですけど、多くの人は初回だけとりあえず見るか、初回の評判聞いて次から見るパターンかのどっちかだと思うんだよね。もったいないわ〜。
幽霊侍役のじゅんのもはまってたし、日暮ねる男のクドカンが漫画から飛び出したかのよう。感動しました。いやしかし、じゅんのイケメンだったわ。おっとりして人懐っこくてでも要領の悪そうなお侍さん役ほんとよかったよ。よく考えたらこれまでの出演作ほぼすべておぼっちゃま役なんだよね。さすが王子様。


まだHDDの中に…という方はぜひごらんになって\(^o^)/ネタばれになるから詳しくは書かないけど、言われてみれば…っていうメンバーも特別出演?しています\(^o^)/