おはようございます。いよいよ夏休みも残すところあと4日となりました。
今朝テレビを見ていたら、ズームインにNEWSが。なんか相変わらず華やかですね〜今いるジャニーズのグループで一番華やかなんじゃないかな。同じようにちゃらくってもカツンはもっとダークな感じだし、嵐は人数も少なくて落ち着いた感じだし、エイトはにぎやかだけど華やかとは違うし。いろいろなグループがいていいね。ここのところ毎年夫と息子は当日武道館に行ってTシャツ買ってきていたのですが今年はビッグサイトということでちょっと悩んでるみたいです。武道館近かったのになービッグサイトって駅からも結構歩くんじゃなかったっけ?
で、24時間テレビの番宣を懐かしく見ていたら、裏のめざましテレビにカツンが出ていたとか。写真集の宣伝ですが。早いところでは今日明日には店頭に並ぶんでしょうかね。私はアマゾンなので発売日をおとなしく待つことにします。
雑誌といえば月刊EXILE(こんな雑誌あるんですね)とか新星堂のフリーペーパーとかにクリケイアルバムに参加した経緯などについて載ってるみたいで…音楽雑誌とかちょっと盲点だったけど、他にもあるのかな。あるよねきっと。まあたいていの内容はネットで読めちゃうから(笑)。肝心のアルバムについては1日にフラゲするつもり。写真集の翌日にじたんの新しい曲(しかも初めてのパターンで)を聴けてしまうとかなんかなにげに連続リリースなのだが実感がわかん。


それでは皆様楽しい週末をお過ごしください。