今夜は(

いろんな意味でリアクション取りづらいっす。面白いところもあったけど(始まって10分くらい。吉田さんのノートのあたりとか)、あたし芸人と言えどもあんまりタレントの容姿を落とすの好きではない(元々かっこいい人をちょこっと落とすのとかは平気だけど、本当に気にしてそうな人を落とすのは)ので、日テレの小杉さん落としとか、芸風なのかもしれんけど小杉さんの相方吉田さん落としとかちょっと苦手かも^^;途中あんまり笑えなかった^^;;


で、この回で100Qはしばらく見納めなのかいな。女性作家って誰かと思ったら、小説家ではなく構成作家の方みたいですね。しかもかなり手ごわそう…。まあ個人的にはじたんがギャフンと言わされているのも見てみたい気もしますが、どうなることやら…。あとやっぱり予告だけだと上田君と田口君の企画がよくわからない(ジョンの愛カツをチェックしてくるの忘れた…)。


実はカツ2の前にカツスタで「DISTANCE」聴いてしまって、その昭和ムード歌謡?というか、なんと表現していいか分かんない曲調に衝撃受けすぎてカツ2に集中できなかった^^;まさかカツンのアルバムでこういうのが飛び出そうとは…すげーチャレンジャーだなカツン…
今回のアルバムはどういう意図でこうなったのか詳しく聞いてみたい感じだな。そしてライブの演出がどんなことになってるのかも気になるです。8月まで自分の目で確認できないってこれはつらいかも。