ガイドとジョン

特にジョンが…ヤバイ!
どこがヤバイって



カツンの超アイドルスマイル。




愛カツも調子に乗りすぎていてヤバイ。出費続きでお金ないのに(アイドル誌も買ってないのに)迷わず2冊ともお買い上げしました。



まあスポ紙の「生き様」云々に関してはペナルティってことにしておきます^^当の本人はどっちかというと「のびのびといつも生きていたい」と思ってそうですが、人はとかく自分の尺度のみで物事を測り、そうすると長いものが短く見えることもあるかもしれません(その逆もしかり)。

というような主旨でもって、さっきもっと長いエントリ書いたんだけど、長く書いた分、無関係の方面に迷惑かかるかも、と思い、さくっと削除しちゃいました。すんません。