お好み焼き食べてきた。そんなに美味しくなくてテンション↓
ランチにしては値段張ったのに…しょぼん。


ところでOUR STORY、T∀BOOとラジオで流れた2曲聞いて思ったんですが、


…みゅ、ミュージカル?


T∀BOOのじんソロなんて歌いながらドームの天井からロープで降りてきそうだよな(ちょっとサマリーのギリシャを彷彿とさせる感じ。実際それやったらちょっと怖い)。夏のライブがコンセプチュアルなものになるということなので、たぶんそんなに間違ってない印象だとは思うんだけど、アルバムだけ聞いた人は何じゃこりゃと思うかも。歌詞も様子がおかしいし。
なんにしてもライブがますます楽しみだ(外れることを想定していない)。