ぅお!

今日初めて「はてなスター」のシステムを把握しました!(50%くらい)(皆さんなんでこれつけてるのかな、☆をいただくこと以外になんか使い方あるの?と疑問に思うこと数ヶ月にして)
すみません、時々ぽちぽちいただいているのは分かっていたのですが(ありがとうございます)、引用だとか?コメントだとか?色々機能があるのまったく知らんかった。ただ☆つけるだけの機能じゃなかったんですね…(後、かろうじて、好きなアイコンに変えられるらしいというくらいしか知らなかった…しかも最初にその機能に気づいて数ヶ月経つのに未だにアイコン変えられてないし><)


で「吹きだし」のマーク(が出ている方のみそのマーク)をクリックしていただくと、拍手※みたいなショートコメントが送れるようです(知っとるわ!というつっこみはなしで…^^)。まあ、とくに伝えることもないと思いますが、機会があればご利用ください(というか、今までコメントはいただいてないですよね…?大丈夫だよね?)。まだよくわかってないんだけどはてなユーザー以外も使えるのかな。