綾瀬はるか&かつーんお好み焼きバトルinかつ2

無性にお好み焼き食べたくなったので今日のランチは広島焼き屋にお一人様してくる予定です。

いやーかわいかったなぁ。はるかちゃんもカツンも。同世代トークって気のせいかいつもより自然な感じに盛り上がっていいですね。カズヤとタツヤのタッチコンビってすぐ言い合いに発展するのが面白いわ(たぶん他の組み合わせだと一方が譲る)。どちらもお姫様気質だからなのか…(笑)。亀は仕切りたがりで、竜はマイペースと、若干タイプは違うけど。亀たんって「料理得意」と大風呂敷を広げながらも何気に失敗が多いよね。前のめりすぎるというか。いやまあ、見る側からしたらおもしろいからいいけど(笑)。
あまり後先考えず奇抜なことして失敗する田中。も、案外慎重でおっとりした2Jもかわいかった〜。みんなビジュアル良好だし。じんさんのあまりの男前ぶりに一回目見てる途中なのに思わず何度も巻き戻してチェックしてしまったよ。いい加減髪がちょっとうっとおしいと思ってたけど、あの長さも結構いいかもな〜いやぁ眼福眼福。
ところでBGMがいちいち「仁義なき戦い」なのがまた出来上がりを不味そうに見せているような…