ViVi

買ってきました。ちょっと予想していたのと違うなあ。もっと作りこんだ感じだろうと思っていたのですが、スーツ姿と言ってもとてもナツラル〜毛穴見えるほどのドアップ写真見る限りメークも最低限(ファンデ軽く塗って眉整えてるくらい)で、白目が若干充血しているのも分かるあたり、修正もあんましてないようです。スーツ姿ですが作りこんだ仁より、素の仁好きさんにお勧め。私は2枚目のアップと3枚目のジャンプしてる写真が気に入りました。かわいい♪1枚目はタイしめてきちんと着ているだけに、ぼさぼさの髪とスーツがオーバーサイズなのと金色の靴が気になる。


インタビューも、オドロクほど「あ・かるい(@「ファンシィ・ダンス」岡野玲子)」ッス。何か思い出すなあと思ったら、有閑の頃に載った「PINKY」のインタビューのノリに近いのかな。ギャル系雑誌の編集者/ライターさんは、じんさんのノリをよくする呪文でも知っておられるのでしょうか?(それともキャリア系雑誌が、じんさんをアンニュイにさせる魔法でも使っているのか)そんな感じです。じんさんのインタビューを読んで久々に「若い!(青い、というより、溌剌としとる!の方)と思ってしまった。まあ詳しくは読んでちょ。ひとつ印象に残ったところを挙げるなら、「今の自分に満足してない。やってみたい仕事もいっぱいあるから」ってところ。休業前に真逆なこと言ってたからな。それだけ、お仕事もプライベートも充実してる(未来を思い描けるほどに)ってことだよね、きっと。元気を分けていただきました。ありがとう。