12 o'clock

神曲ktkr
昨日のムード歌謡に腰を抜かしたばかりですが、今日のはカツン meets パ○ュームだお。色々混じっててジャンルはコレ!って特定しづらいんだけど、あえて言うならファンクロックとヒップホップのミクスチャーにエフェクトかけまくってテクノ風味か。デモテープ風の冒頭のおしゃべりから、ボイパ、聖と仁の英語ラップ(これが超カクイイ!)。やがて亀が歌い仁がそれを追いかける。さながら恋の駆け引きをするバカップルのごとく、アハハハ、僕を捕まえてごらん!オイ待てよ亀!それをヒューヒューと冷やかすコーラスとラップ、みたいな(…)。所々にsix sensesのパロディも潜ませてあったりして、遊び心満載だし、ともかく、これはいいわ。でもライブでやるかな。ちょっと不安。やってやって!クレイジーイカす女性コーラスもつれてきてしまえ。なお、初回限定盤にしか収録されておりませんので、ご予約まだの方はお急ぎください。


KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)