たもすて(追記)

その前にドーム追加で5日(火)にまわされたら、子供をどこに預けよう。ていうかその日に病院を入れないようにしないと…ふう〜


で、たもすてですが、どうリアクションしていいのか、まだ整理できてない感じです。じんさんの顔がOPから強張っていて、うわもしかしてじんじんまた緊張してる><と、見ているこちらも冒頭から緊張ぎみに。
トークは予想通りゆち早大合格ネタで。ゆちの目的意識と照れとカツンのなんか男の子らしい対応が素晴らしい。祝福しつつ落とすところはきっちり落とす、みたいな。なんかカツンみんな知的に見えるぜ。



ソロ6曲もあってドンストもだいぶ割りをくらってしまった感じでしたが(しかも最後カメラワークもダンスもぐだぐだ。じんはフェイク時に声はすれども見切れて姿見えないし^^;あ、でも生歌乙です。音の乱れ込みで良かった)、じたんソロはかっこよかったと思います。てかあの(ジャンル違いのソロが30秒刻みに披露されるというあわただしさの)中にあって安定感があった。I can tell you want me too♪のところ、体にぐっと力が入る動きに合わせて"CAN"が若干雑かつ強く発音されるところがすき(細かくてごみん)。亀ソロはCDで聞くよりやっぱパフォーマンス見るほうがぐっときますね。なんかすごく好きだ。こきソロから一転して俺様のステージに引きずり込んだあたりさすがだと思う。んで、こきソロはCD激しくリピってますが、今回の披露はなにぶん短いのと、ステージの狭さがもったいない感じかな。この曲絶対広い会場で暴れまわってほしい。ライブを楽しみしてます。衣装はかわいい。一番よかったかも。たっちゃんは震えてた。がんばれー!と思ってみてた。これもこのサイズではちょっと、の大作なので、ライブでのフルサイズを待ちたいところ。弾き語り期待したが、さすがにあの曲だとそれはきついかな。ゆっちはまず衣装にぷぎゃーっとなってしまいました。なんでそんなアンソニーみたいな格好してるの?きゃわだからいいけどゆっちはどこへ行くの?
ていうか聖とゆち、とても同じグループのメンバーとは思えんな。


とまあ、こんな感じだったんだけど、今回すべてを田口君の衣装にもっていかれてしまって何がなんだか。(なんていうか、さすが田口君だよね…でも個人的にライブではスーツに着替えてほしいかも^^。スーツで同じようにやったらすごいかっこいいと思うよ。てか衣装が強烈すぎて曲の印象があまりない…^^;;;)


とりあえずエンディングりぴって落ち着こう。


※追記※
なんか初見では正直散漫な感じになっちゃったかなと思ったんだけど、編集がてらリピってたら、どんどん面白くなってきた。意外と後半のドンストの出来(まあ少し緩めなのは仕方ないとしても)がいいのもあって、これはこれで。いやしかし、3回も出た上にここまで好き勝手にやらせてもらっちゃって、たもすて様には本当に感謝です。


※追記2※
そだ、じゃんぷさんも見たんですけど、お歌もジャニーズらしく爽やかでいい曲。ちょっと人数多くて、どこ見ていいのかオロオロしちゃったけど。カツンがギラギラなら、キラキラって感じっすね。あと八乙女君あたりはさすがジュニア暦長いだけに落ち着いてるしカツンの扱いもこなれてる感じだったけど、高木くんの噛みっぷりというか浮かれっぷりもまた微笑ましいな。じんじんがすんごい大人に見えたわ^^てか藪君が長い><びっくりした><