おはようございますー

昨夜のかつかつはたっちゃんの「俺最近おいしいロケが続いてたから絶対バチがあたったんだ」に爆笑しました。爬虫類は私自身が大丈夫な人なので、「そんなに騒ぐほどのことだろうか」と思っちゃったんだけどテレビだからっていうのもあるよねw激辛ハンバーグは、なんか肉がもったいないような…せっかくロバ丸があ〜んしてるのに、二人ともなんか萌えを忘れさせる険しい表情していて笑っちゃった、ごめん。「かつんはあと4人いるから…」のときの6人の並び写真(UNのところだけトーンを落としていた)に地味にときめいてしまった。
次週は2J柴又ロケなんですね。この2人はモデル登場にたっちゃんほどあからさまに喜びを表現してくれるかわかんないけど楽しみです。じたんの被り物等々についても次週!

あと、スケジュールをまったく整理していないのですが、次号の月刊SongsとHanakoにじんくん登場(友仁のステージレポで)とのことでチェックしたいと思います。


少クラは、帰宅が間に合わなくて(今BS予約録画うまくできない)後半だけ見たんだけど聖登場は後半だけでいいんだよね???少し前から本格的にダンスレッスンをしていることは耳にしていたけれど、かっこよかったねーライブ行きたいねーということで、方々で話題になってますが、ゆちぺに思わず期待が高まりますね。いよいよコンサートツアーの準備が具体的に動き出したんでしょうか。振り込め通知を115でお待ちしております。(あ、拍手※で教えていただいた藤ヶ谷くんがじんくんの真顔衣装着てる件も確認いたしました。藤ヶ谷くん着るとなんか野性味溢れる雰囲気になりますですね…毛っていう感じがする。じんくんに毛皮着せるとワイルドよりむしろ「マダムwww」に陥りがちなので。なんでだろう。全体的にぷにっとして柔らかそうだから?


あとなんだっけ…ラジオか。R-Oneとかつすた両方で話題を出してくれたみたいで、あと日生関係者とかその他周囲からじんくんの様子とか漏れ聞くことも多く、この感覚懐かしいwばんでいじのプロモ以前もかつかつで見かける以外はずっとこんな感じだったよね。いずれにしてもみなさまありがとうございます。