[Others][Kat-tun]おはようございます
お久しぶりでございます。年度末に向けいよいよ忙しくなってきて、ついでに友仁も終わって、カレンダーは発売後にあわてて注文したんでまだ届かないし、書くことが思いつかないままずるずるサボってました。
この半年があまりにも充実していたので(特に今年に入って)今ちょっと燃え尽き症候群といいますか、ヲタセンサー鈍りまくってまして、脳研と少クラはうっかり見はぐった。少クラはリピートあるので今日見れるかな。そんな中、唯一、ヤマナデだけは見ました。酔っ払うと性格入れ替わるシーンとか、あとスナコちゃんとヒロシくんと乃依ちゃんが相変わらずおもしろいしかわいいし好きなんですけど、恭平のお母さんにびっくりだ。美形すぎて云々の設定は(ある意味)ネタなんじゃなかったの。あれでは返って感情移入できないし、そもそも美形ですか…?とつっこみたくなっ…。あの状態のまま次回へ続くにしないでほしかったよね。もっとコメディで振り切ってくれていいのにー。なんだか亀たんのドラマのキャラってどれも親にいまひとつ恵まれないタイプが多いような。親に特別問題なかったのってポンドくらいなんじゃ。あと前番組だったんでついでに?金スマも見ちゃったんだけど、後輩のメッセージは26日って出る出る詐欺かよおおおおおお。


そういやよそ様の$誌レポで見たんですが、じんくん春になったら友仁の曲あつめてアルバム出したいって、春はもうすぐそこ、いや、すでに暦の上ではがっつり春ですよ。