本日

無事息子が幼稚園を卒園しました!よくやった自分!よくやった息子!!11まっすぐ立っていられず先生に支えられながらでしたが、ちゃんと将来の夢とか発表できたよかったー。他のお母さん方は結構泣いてらっしゃったんですけど、私は息子に「がんばれよ…!!<●><●>」と念を送るwのに必死すぎた(爆)。卒園式の定番ソング「よろこびのうた」ではぐっときたけどね。あの歌はずるいわー。


かつかつは今日最終回ですね。開始時間が30分くらい遅れるんですよね。がんばって起きて見ようと思ってるんですけど、感想は後日になるかな。明日も面接があるので。学童みたいなのなんですけど4/1からさっそくはじまるんですよ。小学校の入学式前なのに。まだまだ幼稚園気分が抜けないわ。