柴又デートのオキテ(追記)

深夜バラエティのくせにホスト役の2名から モ テ オ ト コ オ ー ラ がダダ漏れで、男性視聴者(いるのか?)に反感買わないかしらと思ってしまった今回のかつかつ。飛び切りかわいいモデルを連れ歩きながら、(まあそれなりにテンションは高かったけど)ガッツキ感なし。むしろ森三中連呼の冒頭では「最後のロケなんだし森三中呼んでやれよ番組」とすら思ってしまいました。じゅんのが駄洒落を挟み込みながらもオチキャラ<<<モテオーラだったのはト…ナントカドルさんがいい具合に弄られてくれたからでしょうか。あの子ちょっと利発な感じするかも。一方クリスティーナちゃんは18歳、年相応に子供子供していてエミネムコスの人も少し子供扱いが入っていたような気が。…エミネムコスの人は、たぶん不精ではない髭と猫舌がかわいかったことを付け加えておきます。


追記>
拍手※で教えていただいたのですが(ありがとう!)、どうやらトリンドル玲奈さんとクリスティーナさんを混同していたようです。クリスティーナさんが24歳で、玲奈さんが18歳なんですね><寝ぼけてトンチキなこと書いてすみません。

そうそう、仁マニュ更新されたんですね。充実した毎日を送っているとのことで、じんくんらしい、ちょっととぼけた文章からも、なんというか、大きな仕事をやりきったという自信と未来への希望が伝わってきて、読んでいるだけで、なにやらわくわくしてきますね。「近いうちに」また忙しくなりそう?なので、十分休息をとって英気を養ってほしいです。