今日はかつかつですね。次回は総集編だから通常放送はこれで最後なのかな?スタジオ収録もあったようなのでメンバー全員の顔が見られるのでしょうか。
そういや日参さんで見かけたんですが、亀ちゃんがパナソニックのシェーバーのCMやるそうで。なんだかずいぶん男性っぽい商品担当するんですね、あたしの中では亀ちゃんはなんとなく永遠のティーンだったんですが、こりゃおばさんも年をとるわけだ。しかし髭関連商品というとじたんうらやましがりそう。まぁ彼の場合あの髭では…(爆)あれでも5年前とかと比べるとだいぶ濃くなったと思うけど。パナソニックといえば私にとってはきれいなお姉さんのシリーズです。友人にあのシリーズのミストスチーマー?がいい!って勧められたんだけど、だいたいスチーム当ててる時間がない。それにむしろ頬の肉をとりたいw 頬と顎と腹と膝下限定で肉をとりたいんですけどどうしたらいですか。三十台後半、アイデア募集中。そうそう卒園式にはとりあえずスーツで行くことに決めました。理由は単純、着物を花粉症の息子の鼻水で汚されたくないからです…ほんとすごいんですよw…更新するたびに息子ネタで〆てすみません^^;毎日息子に振り回されていて息子の心配事などで頭いっぱいいっぱいな今日この頃です。