寒い

ラジオも聞きはぐり、冠もHDDの中、そういえば少クラも半分しか見れてないので書くことがない上に、持病の「インターネット面倒くさい病」が再発しており、さらに週末スキーに行くのでそれどころじゃなくなる予感がします。じゃあエントリあげるなって思うのですが、バトンとコメントレスを終えてないので、自分への戒め&スペース確保のために…ごめんなさい…バトンは楽しいんですけど、いろいろ考えすぎて苦戦中です。ああいうの勢いで答えないとだめですね。

今「チーム・バチスタ」読んでます面白いです映画も見たいです。小説の主人公(映画中の竹内さんのキャラ)は男性で、一人称俺なので、途中まで阿部ちゃんだと思い込んでいた。