ごめんなさい&雑誌

バトンがまだ仕上がりません〜><とろくってほんとごめんなさい。かつ2もまだ見る余裕がない。いろいろ週明けになりそうです。週明け…に一人の時間がとれればですが…

買い物ついでに月刊Songsという雑誌だけ買いました。アイドル誌は立ち読みもできてないです。Songsは久々に読み応えのあるテキストでした。オリコン的なんだけど、オリコンが今回やってくれなかった切り口というか。写真もわりといい感じ。じんじんの微妙なあぶれ感(笑)が私はわりと嫌いじゃないです。お勧めです。あと帰宅したらジャニのグッズ通販DMが届いていたーのだが、そこで売られていたじんさんの写真が久々にヒットだった。しかも亀セットにすげーほしい亀たんがいるわ、上田セットに(以下同文)…こ、これは迷う…