Happy Birthday to K☆A☆M☆E

というわけで、私が出会ったときは18才だったかめたんも、本日をもって22歳です。
去年の同日のエントリを振り返ってみたら、おんなじような感慨にふけっていた^^;どーも亀たんの誕生日を迎えると、自分のおたく☆ライフを振り返りたくなるみたい。

それはともかく、今年はなんと(ごくせんのときもでしたが)連ドラやってる最中に、しかも放映当日、レギュラー番宣のタイミングで誕生日という幸運に恵まれ、この事から占うに、これから1年、亀たんにはきっとラッキーな出来事がたくさん訪れるのではないかと思います。

ドラマに舞台にまだまだ多忙な日々は続くようですが、数年前に比べるとずいぶんたくましくなった君なので、この様子なら大丈夫!と頼もしく思っています。(昨日偶然、2005年の晩夏に放映されたごくせん同窓会の直前のシオドメディアを見たら、じんさんが「1日にとった食事がほうれん草のソテーだけとかなんですよ!もっと食べなきゃだめだよ!」とか世話を焼いていた)

なにはともあれ、22歳の1年間が、笑顔に満ちたものになりますように。改めましてお誕生日おめでとうございます。