おえかき機能


こんな機能あったんですね。人差し指+タッチパッドで描いてみたがこれが限界。久々にアイドル誌を買ってしまいました。から揚げやらにぎり飯やらこさえているエプロン姿の仁が殺人級の愛らしさ。どうしたあかにし(;゚Д゚)!Pも買ってしまった。色男云々言う使いまわし特集はいかがな物かと(使いまわしっぷりが)思うが、ハマリもの、とかいう企画、じんじんが「お勧めDVD5本」だったので。「パイレーツ」も「SAW」も「バタフライ・エフェクト」も、かなり前からお勧めお勧め言ってたよね。DVDだから古い映画でもいいのか。初耳だったのは「ボーン・アイデンティティ」ですが、もしかしてマット・デイモン好きなのかな?「ディパーテッド」も見たみたいだし。