神デー

今日はなにげに神的な日でした。
まずラジオのオンリーイングリッシュ対決がかなりバロス。英語披露ということで、じんじんちょっと緊張からか小声になってる(気持ちは分かるが、意外と日本人的生真面目さを見せるじんさん萌え)とこに来て、じゅんのの開き直ったムチャ振りっぷりがすごい。爆笑しました。それにしてもじんくんはgirlfriendの話がお好きね。
そんでかつ2は、やっぱ車庫入れだよね。じんさんの、聖が蹴飛ばしたダンボールをいそいそと直してしまうあたりとか(聖が飛ばした帽子拾ったり、聖が落としたサングラス拾ったり、この手の動きが多い/笑)、慎重かつ確実な車庫入れっぷりにかなり萌え。なんていうか動きに無駄がない。じんさん以外では、亀たんが運転上手そうだなと思いました。ロバ丸は問題外なところがロバ丸なのか。ていうか今回はやたらと上田たっちゃんとこきたんがかわいかった。ワンッって。それにしても…カツンのみなさんはあんな運転技術なのに都心で車転がしてるんでしょうか。某区(某メンバーとうちの夫の地元。いわゆるひとつの東京下町)ではあのくらいの車庫入れできなくて車を持つとか絶対無理だと思うのですが…上田くんが廃車にした理由もなんとなく分かるってなものです。
北海道ではリアル・ライフ・マタギーなじんじんを満喫できそうな予感〜ていうかじんさんに子供は反則だよね。

追記>ラジオレポは別館においときました。