風邪です><

週末はGALA湯沢行ったり色々遊びまわってました。今はちょっと風邪ぶり返してきちゃったので午後に医者に行こうかなと思います。オタク活動はほぼ0!(日参さんアンテナさんはちらっと覗いてますが)今日の午後ちょっと時間ができたら色々たまっていることをしようかな(バトンとか)。ではまた後ほど〜



追記>
って書いたのに何もできなかった今日〜♪
もうすぐ夫帰宅で結局何もできない予感…><
もうやだじんじん助けて!><子供が木登りのように座ってる私の頭によじ登っていくので目の前すら見えない…まじで絶叫したいー!
明日のかつ2は意地でもオンタイムに見てやる〜(先週のまだ見てないのに><)