たもすて良かったよね^^
まさかトークでじんさんがしゃべると思ってなかったし、バンドFiveっていうのも良かったし、あと客の前のかつんってやっぱ好きだなーと。

トークは、「あかにしです」で萌えて、バイクに乗ったじんさん(と、気づいて窓を開けるかめたん)と、メンバーに総つっこみいれられるじんさんの図に萌えつきて、内容までよく考えてなかったけど、もしかしてアンチな方々、PTAな方々にリハサボり疑惑でつっこまれてるんすか?…ノー天気ですみませんが、いくらか話盛ってると思うし、バイクといえば何年も前だろうし、いいじゃんよ。揚げ足とはこのことだな、まったく。それにしてもかわいかったー。後で時間見てちゃんと書きます。音楽戦士はまだHDDの中です。