ラジオ。アポなしテレフォン特集…って…近況報告を楽しみにしていたのでちょっとがっくり。なんだかいろんな意味で切ない(じんさん→微妙なテンション、じゅんの→やけっぱち、あとまたいらんことで反感を買うのではとか)ので、普通にトークさせたほうが面白いと思うのですが。せめてまっぱと西口とフツオタは残してくれないかしら(それだけで3日分)。そこ楽しみに聞いてたのにー。

佐々木夫妻〜。企業法務の弁護士さんしか接触したことないんで分からないのですが、実際ああいう誘導尋問的なことってやったりするのかな。しかし相変わらずうまい、何がうまいってキャラクター描写が上手い。

今日は病院デーです。ていうか今週は病院ウィークです。では行ってくる。