style

まだ買ってないんだけど読ませてもらった。細かい感想は、何でこの時期にこの露出なのかとかなんか色々と憶測しちゃって、スタンスを見出せなかったので(笑)書かないでおきます。ただああいう(アウェイな)場で「なぜ留学したのか」とかの話をさせられるのは、日ごろのご様子から察するにご本人にとってちょっとした罰ゲームなんじゃないかと思いました*1。インタビュアーに悪意はないので丁寧に穏やかに話してるけど、あれは大意要約すれば「別に…」ってことかと(笑)。←「もうそれ以上聞くな」ってことね。ある意味休業前の方がもっと懐に入り込んだインタビューになっていたと思うけど、今それを望むなら身内じゃないと無理だろうな。もしくは、うっかりオープンになってる時期とかね。そして、ファッション誌にそこまで望むのもどうかという話。

*1:もちろん英語の話だとか、アメリカの話だとかはそんなことないだろうが。