かつんからのラブレター

なんだそれくだらねーwと思いながらやってみたらすごいの来た!


jewelbeanちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにjewelbeanちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら渋谷で、テレアサで、フジテレビでjewelbeanちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。そりゃそうだいるわけナスwww
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。ちょ、どうしたの、じんじんwwww
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
田口 淳之介がjewelbeanちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の田口 淳之介なら、きっとjewelbeanちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
jewelbeanちゃんが好きなアルバムCD、頑張って手作りで作ってみたんだ。まじで欲しいぃいいい
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。赤西 仁より