エロスタ/本日の1曲

爆弾来た(笑)。「ラーメンが五臓六腑に染み渡る様子」を表現して、どうして喘ぎ声になるのか。呆気にとられて、次に爆笑してしまいました。ていうか仁さんの口から「五臓六腑に染み渡る」という言葉が出てくるとはね(笑)。西口〜の相談コーナーも面白かった。「やっぱり」っていう言葉を使う男は信用ならん、というじゅんのの主張も、「やっぱり」を状況にかけて考えてみろという仁の主張もどっちも分かるし、結論が「その男、しばらく冷たく放置して様子を見よ」というのもナイスアドバイス。ぶっちゃけ、ラジオは正味10分ない(曲だとかCMだとかを抜かすと5分くらい?)だというのに、最近かつ2より刺激的で面白いことが多いかも。曲もLIPSもういいから、色んなアーティストのをいっぱいかけてほしいです。まあ決してお行儀の良い内容でもないし(そこが良い、とも)、テクニック的には駄目なところいっぱいなんですけど。
昨日の1曲はジャスティン・ティンバーレイクの「MY LOVE」。リアちゃんに英語で告白対決したときに歌詞をパクったのもここからでした。

Futuresex/Lovesounds

Futuresex/Lovesounds


子供の風邪を見事にうつされたみたいで、喉と鼻水がすごいことに〜><
仁くんばりに加湿器枕元でがんがん炊いてるんだけど(1台しかないし、あんな最新鋭高性能ではないが)もう駄目><…夫も39度の発熱で、一家で風邪のスパイラルにはまり込んでしまった…みなさんもお気をつけください。

あと、コメント欄にコメント入れられないっていうご指摘をいくつかいただいてます。え〜なんでだろう?すみません。時間みつけて原因究明してみます。