ELT in かつ2

コラボはいらないよな〜と思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか。ELTの歌もカツンの歌もカラオケみたい。ぬるすぎる。なんかお互いに対する「邪魔しちゃいけない」遠慮みたいなのが見え隠れしてなんだかなぁな感じ。そもそもELTの歌はあまりコラボに向いてない気がするし、僕街のモッチーのパート割がびみょんだし…ようは企画そのものっていうより方法だと思うのですが(あと音響)、全員で主メロ合唱(しかもキーの違う男女が)とかじゃなくて、ハモる(ことの出来る曲を選ぶ、そのようにアレンジする、とかも含め)とか、いっそゲストを100%立ててバックダンサーズに徹するとか、役割分担をはっきりさせるほうがいい。


…でもまあ上田君がやけに楽しそうだったのでいっか。じんさんの横顔はお顔きれいだったけどハットが邪魔。お歌については、お歌についても、と言うべきか、ホームとアウェイがハッキリした人です。コラボはこの場合後者、僕街も後者だけど、正直あれをノリノリでパフォーマンスされても困るかも。あれはやはりどうしたって5人の歌でじんさんの入り込む隙はない。本人もスタンスを決めかねている(もしくは、立ち入らないと決めている)ように見える。

トークは、っていうか、ゲームは面白いかどうかはさておき、かわいかったですね。色々と。どうでもいいけど、亀たんの髪型はどうした。たまにやるよね(笑)。いや、いいんですけど、漫画みたいで。