Maiking of SIGNAL

一瞬どっちがDVDかわかんなかったよ〜
ようやく見ることができました!待ったよ!(涙)
萌えポイントはもう言い尽くされた感があるので、細かくは書かない(書くかもしれないけど、気が向いたら)けど、一番印象的だったのは、おっきいこチーム+亀による「命をかけた指スマ」の時のガタイ差でちた。亀ちいせぇ…。じんのガタイ萌え。台かなんかに乗ってる?<大きいチーム。身長差ヒトケタどころではなく見えるのはオレの目の錯覚か。非常に癒されました…。
あと、C/Wも聞きました。あまりにもベタなので最初笑っちゃいましたけど、聞き込むほどにハマる感じかも。

追記>
えむすてですけど、トーク楽しかったな。あんなに短いのに(笑)。DVDの雰囲気をまんま引きずってる感じのカツンがかわゆす。じんじんのBDの話題で亀たんが「Twenty-one」と言っているのを私は聞き逃しませんでした。以前もたしかえむすてでクリケイちゃんに何かものすごく簡単なことを言われて「英語わかんねー!」って叫んでたけど(他のメンバーは絶対全員分かっていたとオモ)亀たんって英語弱いよね(笑)。