うたばん&食わず嫌い

見ますた!
「食わず嫌い」は、丁度子ども就寝の時間帯だったため、冒頭みはぐったんですけど(録画はした)、それでもメニュー見ただけで一発で亀たんの苦手なものが分かった私。褒めてください。
そして「うたばん」。ヘイ3がいまいちだったので、ネ申に見えたよ。関東だけかもしれないけど、事前番組?まであって、ほんとうにありがとうございます。

  • マジックに対する反応が、テレビの前の素人のようなカツンメン
  • カメラ的に一番美味しい席についていたじんじんが、どんどん引き込まれていくのが手に取る様に分かる。担当的に非常においしいコーナーでした
  • 一見でタネを見破って思わず口にする空気の読めない右脳男モエ。小学生か。
  • 「俺エースがいい!」と言ってゆっちに「全部エースだから」って突っ込まれるお子様。
  • ピエールがマジックの中でじんじんの手を取って包む様にしたのを見てちょっとドギマギ。私も触りたい。てか、あの指紋のついたプラスチックが欲しい…。
  • トレビア〜ン萌え。あれ全員やってたのかな。出来れば引きの映像がほしい。
  • ほぼ一年前の手首の傷が相変わらず痛々しい。まだ心が疼くのう。
  • マジックの感想が「すげぇ!」じゃなくて「うぜぇ!」「超ムカツク!」。こんなところで負けず嫌い炸裂。
  • タカさんに乳首を摘まれて(軽く?セクハラ/笑)逃げ腰のじんたん。せっかくの筋肉自慢が逆効果?
  • 物言いをつけて2度挑戦した女相撲。2度とも1瞬で敗退。
  • ルールを理解していない上田くんの空中技?フリーダム…
  • ローンをいまだに引きずっている聖(笑)。その時その場で求められているものに敏感に反応する勘の良さ。
  • 新感覚ってなんですか(笑)
  • トータライザーのようなコーナーでは、腹黒天狗が面目躍如。やっぱおめーかよ!
  • カメラ目線って、私にとってはじんじんというより亀たんなんですけど、メンバーから見ると違うのね。じんじんのはカメラ「目」線っていうより「動線」だという気が。
  • オーラスの上田くんソロ、あれもっと長く見たかったのよ〜ん

他のゲストも良かったし、楽しい1時間でした。

どうでもいいが、司会のタカさん中居くんは、カツンにとても優しい。他のゲストにもこんな風に優しかっただろうか?なんかほんとにありがとうございます。