フィルフェス&P日記

フィルフェスは滝様×じんじんの対談かぁ。松本×錦戸×赤…じゃなくて中丸って…なかまる?(笑)なかまる新鮮でたのしみだね。情は深いが口の悪そうなツンデレ系の2人だから、なかまるだと多分たじたじになっちゃうんだろうなぁ。ふふふ(結局行けることになりました。ありがとうございます)。
P日記は、U兄のアクセブランドオープンの話題に、久しぶりの「仁」の文字。しかも3連打。「仁とか仁とか仁とか(笑)」…って、仁しかいねーよ。最近テレビで見かけるお揃いのペンダント、あれがU兄ブランドなんですね。また、お揃いの買ってしまったのに1000点、倍率ドン。
今日は、ロートの新CMがお披露目なのかな?スマプスマプを要チェックですね。あとは…サプリかな。それでは今週もがんばっていきまっしょい