$誌にはまだお目にかかってもいないんですけど、月刊テレビ誌が面白かったのでエントリ。fPALの対談もつっこみどころいっぱい(笑)、感慨いっぱい。特にTシャツ途中までほめてるA-Tが「これを24時間着るのか…」「俺リメイクして着るから楽しみにして」とか言ってるあたりとか(笑)、過去には先輩もマラソンを走ったという話題で、自分は走ってもいいというUに「メイクも髪型も直せないよ」とAが言うと、Kがすかさず?「俺無理」って横レスしてたり。でもみんな番組に対する姿勢は間違ってないと思うし、なんだか非常に感慨深く心強く、読み応えアリの対談でした。Naviは個人コメントだったけど、みんな予想以上に考え方がしっかりしていて安心しました。今なら24時間どんとこいな気分。どんどん大人になってるのは気のせいじゃなかったんだね…。ロケ中のスナップ写真も笑顔がいっぱいでとても素敵なので立ち読みだけでもぜひ。

忘れるところだった。1位おめでとうございます。カラオケVer.を聴いていたら、旦那が「チキチキアー」と口ずさんでいたよ。サビより耳に残るようですね。「ちきちきあー?」って最初ラジオで聞いた時は思ったもんだけど、RFの「ギリギリで〜」同様、キャッチーな歌詞、というか、インパクトって重要だなと思った。あ、歌詞と言っても、歌詞カードにはないのね。チキチキアー☆