記念に

貼っておきます。
KAT-TUN、2作連続首位確定へ!」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28713/

我ながらアホなんですけど、あまぞんで売り切れちゃったっていうか受注したのに在庫切れしちゃったのは通常版の方だったんですね。限定だと思ってた(ほんとアホです)。まあ限定はもともと予約で売り切れなんだろうけど、よもや限定手に入らないなんて事態も…とか勘違いしてたので、胸をなで下ろしました。次は絶対一括配送にしない。学んだわ。

しかし、それ以上にビックリするランキングが!


これ、とある人気ブログさんで知りました。リンクフリーではないので、ブログ名は伏せさせていただきます。みなさんご存じなのではないかと思いますが…。とりあえず私が最初に気付いたわけではないと、それだけ申し置きして。「TVガイド」P135の「着メロランキング」にご注目ください。

1位「ハネウマライダーポルノグラフィティポカリスエットCM曲)
2位「ムラサキ」KAT-TUN赤西仁ソロ)
3位「A Perfect SkyBONNIE PINK資生堂ANESSACM曲)
4位「決意の朝に」Aqua Timez(映画「ブレイブストーリー」主題歌)
5位「帚星」Mr.ChildrenTOYOTAキャンペーンCM曲)


…素で驚いたわ。2位ってアンタ…